赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【おもちゃ】いないいないばあっ!「木製かたちあわせパズル ワンワンとうーたん」が本日発売!

「いないいないばあっ!」関連のおもちゃ紹介

 NHK Eテレで放送中の「いないいないばあっ!」関連のおもちゃがまたまた登場しました。今回は木製おもちゃと、以前発売されたブロックのお徳用2セット販売のご紹介です。

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

木製かたちあわせパズルワンワンとうーたん

 

「木製かたちあわせパズルワンワンとうーたん」

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

木製かたちあわせパズルワンワンとうーたん

 木で出来た「かたちあわせパズル」が登場しました。

 ワンワンとうーたんが描かれた楽しいイラストに木でできた形を合わせると車や気球が完成します。楽しいしかけがいっぱいの木製 かたち合わせパズルです。

 

遊び方の説明

【ステップ1】

 かたちあわせとしてのステップ1は裏面の緑色のボードから取り組みましょう。形の認識に注目して取り組めます。

 

【ステップ2】

 表面のイラストを見ながら、絵の中の形とパズルの形をあわせながら遊びましょう!イラスト中のパズルの形をあわせる集中力と判断力を養うことができます。(らしい)

 

【お徳用 2 セット】 ワンワンとうーたんの絵合わせブロック×2セット

 NHK「いないいないばあっ。」のキャラクターがいっぱい。同じ色のブロックを組めば楽しいキャラクターの出来上がり。はじめてのブロック遊びにぴったりのアイテムです。

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

【お徳用 2 セット】 ワンワンとうーたんの絵合わせブロック×2セット

 これは以前に発売された「ローヤル いないいないばあっ! ワンワンとうーたんのブロック No.5228」の2セット販売です。ワンワンや うーたんだけでなく、ハミガキマンやゴットンやベンキーも登場しています!

 

 どちらも、ラーニングトイに向いていますので是非おためしください。※ともに対象年齢は18カ月以上ですので ご注意ください。

 

 

レコチョクから配信中です(クリックするとレコチョクサイトへジャンプします) 

■とんとんトマトちゃん

■ポイブーブー

■わ~お!

■でんしゃだいすき!

■かんぱーい!!

■ワンツー!パンツー!

■ずーっといっしょ~20周年スペシャル~

■うみに いこう 

■あわわ。

 

関連記事はこちら