赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【愛媛】「みんなDEどーもくん!」公開収録が4月30日(日)に開催!(締切4/10必着)※『パンパパ・パン』のポカスカジャンがゲスト!

「みんなDEどーもくん!」公開収録募集中!

 NHK松山放送局と宇和島市では、南予文化会館開館30周年を記念して、BSプレミアムの番組「みんなDEどーもくん!」の公開収録が募集されました。

 この番組では、どーもくんやその仲間たちとBSキャラクターななみちゃんが繰り広げるお芝居や、楽しいゲストのパフォーマンス、客席の親子が一緒に遊ぶコーナーなどをご家族でお楽しみいただきます。

 今回のゲストはなんと「おかあさんといっしょ」の月歌『パンパパ・パン』を作曲したポカスカジャンがゲストで登場します!観覧をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。

※(主催)NHK松山放送局、宇和島市

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト パンパパ・パン

 

日時

平成29年4月30日(日)

開場:午後2時30分

開演:午後3時、終演予定:午後4時15分

 

会場

宇和島市立南予文化会館

(愛媛県宇和島市中央町2丁目5番1号)

アクセス詳細はこちら(クリックすると宇和島市立南予文化会館のHPへジャンプします)

 

出演

どーもくん、うさじい、たーちゃん、ななみちゃん ほか

【ゲスト】ポカスカジャン(コミックバンド)

 

観覧申込

入場は無料ですが、入場整理券が必要です。

郵便往復はがき(私製を除く)の以下内容を記入いただきご応募ください。

「往信用裏面」

1.郵便番号・住所

2.名前

3.電話番号

4.観覧希望人数(4人まで※保護者を含む)

 

「返信用表面」

1.郵便番号、2.住所、名前

 

「返信用裏面」

抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。

※紙・シール等の貼り付け、修正液のご使用はご遠慮ください。

 

抽選結果

 応募多数の場合は抽選のうえ、当選の方には1枚で希望人数まで入場できる整理券を、落選の方には落選通知を、平成29年4月18日(火)頃発送します。

※記入に不備があった場合や郵便往復はがき以外でのご応募、締め切り後の到着分は、無効となりますのでご注意ください。

 

ご注意

※1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。

※インターネット売買サイト等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。

※インターネット売買サイト等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

 

締め切り

平成29年4月10日(月)[必着]

 

あ て 先

〒790-8501

NHK松山放送局「みんなDEどーもくん!」係

 

放送予定

平成29年5月21日(日)午前8時30分~9時

<BSプレミアム>

 

問合せ

NHKプラネット四国

電話089-921-1181

(午前10時~午後6時/土・日・祝日を除く)

 

宇和島市企画情報課企画係

電話0895-49-7003

(午前8時30分~午後5時15分/土・日・祝日を除く)

 ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡に使用させていただきます。

 また、NHKでは、受信料のお願いや番組・イベントのご案内に使用させていただくことがあります。

イベント詳細はこちら(クリックするとNHKイベントサイトへジャンプします)

 

 

関連記事はこちら