赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリあり】「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」北上公演が2月26日(日)に放送!(さむいのヘイ!チャララン)

「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」北上公演が放送!

 2017年2月5日(日) 岩手県北上市の北上市文化交流センターにておこなわれた「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど 北上公演」のコンサートもようが2月26日(日)に放送されます。今回は新曲「サンキュ!ワンワン399」も放送されそうです!

 

画像をクリックするとAmaazonサイトへジャンプします

NHK いないいないばあっ!  かんぱーい!!

 

前もって覚えておいたほうがいいかも?

 今回のセットリストには、新曲『サンキュ!ワンワン399』や、ゆうなちゃん時代の曲『さむいの ヘイ!チャララン(作詞:もりちよこさん、作曲:山下康介さん)』、うーたんとその仲間たちが歌う『シュシュシュでハハハ(作詞:加藤千晶さん、作曲:西田マサラさん』が組み込まれています。

 『さむいのヘイ!チャララン』『シュシュシュでハハハ』については知らないパパさん、ママさんもおられると思います。放送時間の都合上、全部は放送されませんが、一応覚えておいたほうがいいかもしれません。より楽しめると思います。

 

セットリスト

f:id:akachannel:20170210105824j:plain

1.あ・そ・ぼっ

2.さむいの ヘイ!チャララン

3.さぶーん!いいゆだね

4.でんんしゃだいすき!

5.シュシュシュでハハハ

6.ワンダホー☆パワー

7.パチパチ パレードっ!

8.サンキュ!ワンワン399(サンキュッキュ)

9.ずーっといっしょ

 

オープニングの『あ・そ・ぼ』で ゆうなちゃんのハンパないリズム感がわかります

 今回のオープニングは『あ・そ・ぼ』。イントロで ゆうなちゃんが「ワン、ツー、スリー、フォー、ヘイ!」というかけ声から曲がはじまるのですが、カウントを数える「スリー、フォー、ヘイ!」のリズムの取り方がすごいです。

 ちょっと文章では伝わりにくいのですが是非、聞いてみてください。ゆうなちゃんのハンパないリズム感がわかります(笑)。

 

2017年2月26日(日)追記

ゆうなちゃんではなく、ゆうくんが「ワン、ツー、スリー、フォー、ヘイ!」という かけ声をされていました。

 

 

あつまれ!ワンワンわんだーらんど

平成29年2月26日(日)

NHK Eテレ

午前7時30分~8時

午後5時~5時30分(※再放送)

 

関連記事はこちら