赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

あつまれ!ワンワンわんだーらんど 2017年~2018年の年間公演スケジュール

あつまれ!ワンワンわんだーらんど 出演メンバー継続決定!

 ワンワン・ゆうなちゃん・うーたんたちが大集合したステージショー「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」。2017年4月~2018年3月(平成29年度)までの出演メンバーと公演スケジュールが発表されました。

※こちらの記事は今後、年間コンサートスケジュールとして更新していきますのでよろしくお願いします。

 

平成30年度の公演スケジュールはこちら

【関連】【出演メンバー継続決定!】「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」2018年~2019年の年間公演スケジュール - 赤チャンネルブログ

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ほめられちゃった [DVD]

 

2017年4月9日 (日)

神奈川県秦野市 秦野市文化会館

【関連】【神奈川】いないいないばあっ!「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」秦野公演が4月9日(日)開催!(受付は3/2~) 

 

2017年5月6日(土)~5月7日(日)

大阪府大阪市 NHK大阪ホール

【関連】【大阪】いないいないばあっ!「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」 大阪公演が5月6日(土)、7日(日)に開催!(受付3/30)

 

2017年6月4日(日)

青森県青森市 リンクステーションホール青森(青森市文化会館)

【関連】【青森】いないいないばあっ!「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」 青森公演が6月4日(日)開催

 

2017年6月18日(日)

北海道千歳市 北ガス文化ホール(千歳市民文化センター)

【関連】【北海道】いないいないばあっ!「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」千歳公演が6月18日(日)開催 

 

 

2017年7月21日(金)~7月23日 (日)

東京都渋谷区 NHKホール

【関連】【東京】「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」東京公演が7月21日(金)~23日(日)に開催!

 

 

2017年9月10日(日)

鹿児島県鹿児島市 鹿児島市民文化ホール 第1ホール

【関連】【鹿児島】「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」鹿児島公演が9月10日(日)開催 

 

 

2017年10月8日(日)

愛知県豊田市 豊田市民文化会館

【関連】【愛知】「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」豊田公演が10月8日(日)開催

 

 

2017年12月3日(日)

山口県周南市 周南市文化会館

 

【関連】【山口】「いないいないばあっ! あつまれ!ワンワンわんだーらんど」周南公演が12月3日(日)開催!

 

 

2018年1月14日 (日)

香川県高松市 レクザムホール

 

【関連】【香川】「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」高松公演が2018年1月14日(日)開催!

 

 

2018年3月11日 (日)

長崎県長崎市 長崎ブリックホール 

【関連】【長崎】「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」長崎公演が2018年3月11日(日)に開催!(応募開始は2/1~)

 

 

※チケットは有料です。チケットは公演の当日に1歳以上のお子様から必要です。

※入場申し込み方法など各公演の詳細は実施の2~3カ月前をめどにホームページなどでお知らせします。

※各公演の模様は収録のうえ、後日放送の予定です。

※公演スケジュールは変更になる場合があります。

 

 
いないいないばあっ!
あつまれ!ワンワンわんだーらんど
NHK Eテレ
毎月最終 日曜日
午前7:30~8:00
午後5:00~5:30(再)
 
出演
ワンワン、ゆうなちゃん
うーたん、ゆうくん
ジャンジャン、コロバウ
 

関連記事はこちら