赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょファミリーコンサート 仙台公演が平成29年1月28日(土)放送!(『あつまれ!笑顔』『ぼよよん行進曲』が!)

おかあさんといっしょファミリーコンサート 仙台公演が放送!

 2017年1月14日(土)におこなわれた「おかあさんといっしょファミリーコンサート 仙台公演」が平成29年1月28日(土)にEテレにて放送されます!

『あつまれ!笑顔』で、おにいさん、おねえさんが登場して『ぼよよん行進曲』でシメるなんて・・・仙台のファミコンは神回です。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょファミリーコンサート みんなでおどろう♪お城のパーティー [DVD]

 

『ふゆのあいだ』『あつまれ!笑顔』『北風小僧の寒太郎』、そして『ぼよよん行進曲』がセットリストに!!

 仙台公演のセットリストは豪華です!新曲『ふゆのあいだ』や名曲『北風小僧の寒太郎』、ガラピコぷ~名曲『ともタッチの歌』。そしてファミコンの終盤には『ぼよよん行進曲』がセットリストに組み込まれています。

 『あつまれ!笑顔』で序盤ハートをがっちりつかまれて、『ぼよよん行進曲』を終盤に歌われるとファミリーコンサートは、かなりシマるんですよね~。是非、放送してほしいです!

 

『あつまれ!笑顔』『北風小僧の寒太郎』『ぼよよん行進曲』がセットリストに!

f:id:akachannel:20170114215001j:plain

 

1.オーバーチュア

2.ガラピコぷ~のテーマ

3.あつまれ!笑顔

4.森のくまさん

5.いとまき

6.きみのなまえ

7.パント!

8.かぞえてんぐがやってきた

9.どんな色がすき

10.きらきら星

11.どんなかお

12.きらきらきらりん。みゅーじかる

13.おてんきじどうはんばいき

14.いっしょにつくったら

15.ブラブラせいじん(作詞のぶみ、作曲 谷口國博(たにぞう)

16.バスにのって

17.北風小僧の寒太郎

18.ふゆのあいだ

19.ともタッチの歌

20.ぼよよん行進曲

21.ブンバ・ボーン!

22.あしたてんきにな~れ!

 

クリックするとレコチョクサイトへジャンプします

■かぞえてんぐがやってきた(フルコーラス)

■ぼよよん行進曲~ロングバージョン~

■ふゆのあいだ

■シェイク・シェイク・げんき!

■まあるいせかい

■まほうのくつ

 

 

おかあさんといっしょファミリーコンサート 大阪公演

Eテレ

2017年1月28日(土)

8:00~8:24

 

関連記事はこちら