赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

DVD「みいつけた! うたってフィーバー」が12月14日発売!(予約受付中)

DVD『みいつけた!うたってフィーバー』が発売!

 コッシー、サボさん、スイちゃんなどが登場するNHK Eテレの人気番組「みいつけた!」。

 山崎まさよしさん、星野源さんなどが作曲を手掛けた新曲やヒットナンバーがぎっしり詰まった歌のDVD『みいつけた!うたってフィーバー』が12月14日に発売されることとなりました。

 12月7日にもCD『みいつけた!ハッピー』が発売されます!(※なんとこちらは『スイちゃんのスイーッとね』『サボテンより あいをこめて』のフルバージョンが収録されています!)

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた! うたってフィーバー

ヒットナンバーやCDバージョンには入っていない名曲も収録

 映像も是非見てほしい「泣ける」名曲『グローイングアップップ』をはじめ、コッシーの声を担当している太鼓持ち芸人 高橋茂雄さんが作詞『まいにちアハハをみいつけた!』やオフロスキー小林顕作さんが作詞・作曲された『じだいげきだよオフロスキー』など、傑作クリップが揃ったDVDです。

 あらためて収録曲を見ると作詞・作曲を手掛けた方々もすごい人達ばかりです(笑)まさに永久保存版です!

 

収録曲

まいにち アハハを みいつけた! (作詞:高橋茂雄/作曲:小杉保夫)

サボさんまいったな (作詞:ふじきみつ彦/作曲:横山剣)

エビバデ オフロスキー (作詞/作曲:小林顕作)

レグ・レグ・アイドル (作詞:津田真一/作曲:小杉保夫)

オフロッケ! (作詞/作曲:小林顕作)

ぼくコッシー (作詞:高橋茂雄/作曲:小杉保夫)

あっというまっ! (作詞/作曲:トータス松本)

ねぇ しってる? (作詞:高橋茂雄/作曲:片岡知子)

サボテンより あいをこめて (作詞:ふじきみつ彦/作曲:宇崎竜童)

みずうみのディスコ (作詞:津田真一/作曲:片岡知子)

おなかとせなかがペっタンゴ (作詞/作曲:山崎まさよし)

じだいげきだよ オフロスキー (作詞/作曲:小林顕作)

びっくりバースデー (作詞:津田真一/作曲:片岡知子)

コッシーのえかきうた (作詞:ふじきみつ彦/作曲:片岡知子)

レッツゴー! サボテン (作詞:ふじきみつ彦/作曲:斉藤和義)

オフロスキーかぞえうた (作詞/作曲:小林顕作)

わーっ! (作詞/作曲:トータス松本)

レグのハートがぬすまれた! (作詞:ふじきみつ彦/作曲:小杉保夫)

スイちゃんのスイーッとね (作詞:小林顕作/作曲:宇崎竜童)

グローイング アップップ (作詞:宮藤官九郎/作曲:星野源)

あしたわらおう (作詞:高橋茂雄/作曲:スキマスイッチ)

 

DVD「みいつけた!うたってフィーバー」は12月14日発売

CD「みいつけた!ハッピー」は12月7日発売です

 

関連記事はこちら