赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【香川】おかあさんといっしょ宅配便「ガラピコぷ~小劇場」香川公演が募集中です!(しめきり11/9)

おかあさんといっしょ宅配便「ガラピコぷ~小劇場」香川公演募集中

 おかあさんといっしょ宅配便「ガラピコぷ~小劇場」香川公演が香川県東かかわ市「ベッセルおおち」で開催されます。

 このイベントは、“ガラピコぷ~の仲間たち”が繰り広げる楽しいステージショーです。

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ あそびいっぱいブック て・て・てであそぼ! (小学館のカラーワイド)

 

日時

平成28年12月10日(土)1日2回公演

1回目:開場/午後0時30分

開演/午後1時

終演/午後2時10分

 

2回目:開場/午後3時

開演/午後3時30分

終演/午後4時40分

 

会場

ベッセルおおち

(住所:香川県東かがわ市馬篠1200)

 

<交通手段>

津田東ICより車で約5分 JR三本松駅より車で約10分

アクセス詳細はこちら(クリックすると絹島温泉ベッセルおおちの湯のアクセスサイトへジャンプします)

出演

ガラピコぷ~の仲間たち(チョロミー、ムームー、ガラピコ)、うたのおねえさん

※「おかあさんといっしょ」に出演しているうたのおねえさんではありません。また、放送の収録はありません。

 

内容

<第1部>

キャラクターとうたのおねえさんによるステージ

 

<第2部>

キャラクターと子どもたちとの記念撮影

※カメラは各自でご用意ください。

 

入場申込

 入場無料ですが、お申し込みは現在、受信料をお支払いくださっている方に限ります。また、受信料が免除されている方も含みます。

郵便往復はがき(私製を除く)に次の内容を記入してお申し込みください。

【往信裏面】

①郵便番号

②住所

③名前

④電話番号

⑤希望公演回(1回目・2回目)

⑥観覧希望人数(最大4人まで)

 

【返信表面】

①郵便番号

②住所

③名前

 

【返信裏面】

何も書かないでください。(抽選結果を印刷してご返送いたします)

 

しめきり

平成28年11月9日(水)必着

 

申込先

〒760-8686

NHK高松放送局「ガラピコぷ~小劇場」係

○当選は2公演を通じて1契約1枚とさせていただきます。

○同一世帯で応募者と受信契約者の姓が異なる場合、放送受信契約の確認ができないおそれがありますので、往信裏面に①~⑥に加えて、⑦受信契約者名、⑧NHKに登録の電話番号を記入の上、お申し込みください。

○お申し込みの際にご記入いただいた「観覧希望人数」の変更はできません。

○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、他世帯の契約(お客様番号)でのお申し込みはお断りします。

 

当選

応募多数の場合は、抽選のうえ、当選の方にはあらかじめ座席を指定した入場整理券を、落選の方には、その旨をお伝えする案内を11月29日頃にお送りします。

 

○1歳以上のお子様から人数に含みます。

○インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

 

問合せ

NHK高松放送局(主催)

電話:087-825-0160

(午前10時~午後6時/土・日・祝日を除く)

 

その他

応募の際にいただいた情報で、受信料のお支払いを確認し、抽選結果をご連絡します。また、受信料のお願いに使用させていただく場合があります。

その他イベント詳細はこちら(クリックするとNHKイベントサイトへジャンプします)

 

 

関連記事はこちら