赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

みいつけた!10月10日~14日の放送スケジュール

みいつけた!2016年10月10日(月)~14日(金)放送スケジュール

 みいつけた!2016年10月10日(月)~10月14日(金)までの放送スケジュールです。(※10月24日~28日も同じです)。

今週は歌が日替わりで放送されます。「オフロスキーのちゃっぽんぶし」「ねぇしってる?」など見ごたえ十分の回となっています。お見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた!  ステージでショー

10月10日(月)(10月24日)

たいそう「すわるぞう(1ばん)」

「よんだ?」

「クルットさんのモノができるまで」

うた「レッツゴー!サボテン(1ばん)」

 

10月11日(火)(10月25日)

「よんだ?」

「できる?」

「いすのまちのコッシー/はたらくオスワル」

うた「ねぇ しってる?(1ばん)」

 

10月12日(水)(10月26日)

「よんだ?」

「デテコイス/イシウス」

「ものしりチョコンのみるみるメガネ」

うた「レグのハートがぬすまれた」

 

10月13日(木)(10月27日)

「よんだ?」

「できる?」

「イスダンス」

「いすのまちのコッシー/めざめまして!イシウス」

うた「オフロスキーのちゃっぽんぶし」

 

10月14日(金)(10月28日)

たいそう「おっす!イスのおうえんだん(1ばん)」

「コッシーをさがせ」

「おててえほん」

「スイちゃんの スイスイチャレンジ」

「イスダンス」

「みんなのみいつけた!」

うた「まいにちアハハをみいつけた!」

 

 

関連記事はこちら