赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

みいつけた!CD『みいつけた!ハッピー』が12月7日に発売!【『スイちゃんのスイーッとね』フルバージョンが収録!】

みいつけた!新アルバム「みいつけた!ハッピー」が発売

 コッシー、サボさん、スイちゃんほか楽しいキャラクターが登場するNHK Eテレの人気番組「みいつけた!」。

 12月7日に新アルバム『みいつけた!ハッピー』が発売されることとなりました。星野源さんや森山直太朗さんのアノ曲も収録されています。豪華すぎるCDです。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKみいつけた!ハッピー

 

『グローイングアップ』『みんなおんなじ』ほか話題の名曲が多数収録!

 放送直後に全国のママさんが「泣ける!」と話題になった、『グローイング アップップ(宮藤官九郎さんが作詞、星野源さん作曲)』や新曲『ねぇ しってる?』も収録。

 オフロスキーこと小林顕作さんが作詞のオフロスキー新曲『オフロッケ!』ほか話題曲を多数収録しています。

 しかも名曲『サボテンより あいをこめて』『スイちゃんのスイーッ』とねのフルバージョンも収録されています!聞きごたえのあるアルバムとなっています。また、先日に公開された森山直太朗さん、作詞・作曲『みんなおんなじ』もフルバージョンで収録です!

 

収録曲

みいつけた!オープニングテーマ2015

ねぇ しってる?(フルバージョン)

オフロッケ!

おてんきロッキンチェア

サボさんのえかきうた

からだ てんけんたい(さむらい)

イスダンス(たいりょう)

ダンダダダーン

ふたりはさかさま(フルバージョン)

グローイング アップップ(フルバージョン)

ユーフォーセッキンミステリー

オフロスキーのちゃっぽんぶし

おでかけデテコさん

コッシーのえかきうた

クルットすれば いいじゃない

イスダンス(まほう)

サボテンより あいをこめて(フルバージョン)

オレンジのあのこ

からだ てんけんたい(ジャックとまめのき)

オドラーナ・コリャソン

みんなおんなじ(フルバージョン)

かえうた スイちゃん どこどこ?(* Bonus Track)

スイちゃんのスイーッとね(フルバージョン)(* Bonus Track)

他収録予定

 

CD「みいつけた!ハッピー」は12月7日発売

DVD「みいつけた!うたってフィーバー」は12月14日発売

 

関連記事はこちら