赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリあり】おかあさんといっしょファミリーコンサート北見公演が10月15日(土)に放送!

おかあさんといっしょファミリーコンサート 北見公演が放送!

 2016年9月24日(土)に北海道北見市でおこなわれた「おかあさんといっしょファミリーコンサート 北見公演」が10月15日(土)にNHK Eテレにて放送されます!

 

セットリストです

f:id:akachannel:20160926193341j:plain

 

「わらうおばけ」「おしゃれフルーツ」もセットリストに!

 是非放送してほしい名曲が盛りだくさんです。

 2016年5月の月歌『わらうおばけ』や6月『おしゃれフルーツ』もセットリストに入っています。

 坂田修さん作詞作曲の『にじのむこうに(1996年4月)』、だいたく時代の名曲『きらきらきらりん・みゅーじかる(2010年6月)』。

 そして速水けんたろうさん、茂森あゆみさん時代の『銀ちゃんのラブレター(1994年6月)』など・・・残念ながら放送時間の都合上すべてを放送されませんが、是非1~2曲はせめて収録してほしいところです。

 是非、お見逃しなく!

 

セットリスト

1.オーバーチュア

2.ガラピコぷ~のテーマ

3.にじのむこうに

4.こぶたぬきつねこ

5.わらうおばけ

6.きみのなまえ

7.パント!

8.かぞえてんぐがやってきた

9.どんな色がすき

10.きらきら星

11.どんなかお

12.きらきらきらりん・みゅーじかる

13.おてんきじどうはんばいき

14.いっしょにつくったら

15.くるくるくるっ

16.バスにのって

17.銀ちゃんのラブレター

18.ツッピンとびうお

19.歩いて行こう

20.おしゃれフルーツ

21.ブンバ・ボーン!

22.あしたてんきにな~れ

 

 

おかあさんといっしょファミリーコンサート 北見公演

NHK Eテレ

10月15日(土)

8:00~8:24

 

関連記事はこちら