赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おとうさんといっしょ 9月分の公開収録受付中です(しめきり9/30)

おとうさんといっしょ公開収録 募集!

 BSにて放送中の『おとうさんといっしょ』。9月分の公開収録が募集されています。

 今回は、お誕生日が2011年9月から2012年9月に含まれるお子様が対象です。

 せいやくん、なおちゃん、パンタン駅長、シュッシュ、ポッポといっしょに、歌ったり踊ったりする様子を収録します。お子さんとの思い出作りに是非ご応募ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おとうさんといっしょ うたのアルバム いっしょパワーぜんかい!

ご応募の前に必ずお読みください。

●お子様がお住まいでないご住所でのご応募は、当選が無効となります。

●ご応募は、一世帯あたり1件に限ります。お子様と同居されている保護者(申込者)の方が、ご自身のご住所とお名前で行っていただく必要があります。

●ご実家のご住所での応募など、実際にお子様がお住まいでないご住所で応募された場合、当選されても無効となります。

(双子など多胎児の場合は、1件でお子様の人数分お申込みいただけます)

●お子様のお名前・生年月日等の訂正は、当選が無効となる場合があります。

お子様のお名前や生年月日を変えて応募し当選しても、当選後の訂正の申し出により応募対象外であることや、過去の不正応募が判明した場合には当選が無効となります。

●なお、入力ミスについても、 記入不備とみなして当選を無効とする場合がありますので十分ご注意ください。

●収録日当日は、受付で、保護者とお子様それぞれの本人確認書類(原本)を確認させていただきます。

●この確認により不正応募とみなされた場合はもちろん、書類を確認させていただけない場合も入場をお断りしますので、書類を用意できない方は応募をご遠慮ください。

 

【本人確認書類の例】

保護者の方⇒ 免許証、保険証、パスポートなど

お子様⇒ 保険証、医療証など

*住所の記載のない保険証は無効となります。必ず住所を記入のうえお持ちください。

 

会場

NHK放送センター内スタジオ

(東京都渋谷区神南2-2-1) 


応募について

お申し込みいただける方はNHKネットクラブのプレミアム会員とさせていただきます。(プレミアム会員登録はこちらから

申し込みフォームはこちら」をクリックしてお申し込みください。ログインしていない場合は、ログイン画面が出てきます。ログインしてお申し込みにお進みください。

 

応募の際のご注意

○参加日時の指定はできません。参加日時は、当選券に記載してご連絡します。

○NHKのスタジオにお集まりいただき、番組キャラクターといっしょに、歌ったり踊ったりする様子を収録します。スタジオ収録の際、演出の都合により付き添いの皆様も参加していただき、その様子を放送する場合があります。ご了承下さい。

 

当選通知

当選・落選とも、2016年10月17日(月)までに、メールで通知します。

○抽選の結果、当選された方には当選券をネットクラブにご登録の住所に郵送します

 

発送予定日

2016年10月18日(火)です。

※引越しなどで住所が変わられている場合は、「受信料の窓口」ページで住所変更のお手続きをお願いいたします。

○不正な応募であることが発見された場合は、当選券の発送後であっても、当選を取り消させていただきます。

○ご応募の際にいただいた個人情報は、抽選ならびに抽選結果の通知のほか、「おとうさんといっしょ」の番組制作のために使用させていただくことがあります。

 

しめきり

2016年9月30日(金) 正午

 

放送予定

毎週日曜 午前8時~8時29分(BSプレミアム)

(再)毎週金曜 午前6時~6時29分(BSプレミアム)

ミニ版 毎週土曜 午後5時25分~5時30分(Eテレ)

 

問合せ

○ナビダイヤル 0570-099033

(午前9時~午後6時 年末年始を除く、土日・祝日も受付)

IP電話や光電話などをご利用でナビダイヤルがつながらない場合は、050-3786-5007をご利用ください。

○メールでのお問い合わせ

NHKネットクラブのトップページから、お問い合わせフォームをご利用ください。

 

その他

イベント詳細はこちら(クリックするとNHKのHPへジャンプします)

 

 

関連記事はこちら