赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【岡山】おもちゃ王国に『いないいないばあっ!』『おかあさんといっしょ』『みいつけた!』関連の新パビリオンが登場!

おもちゃ王国(岡山)にEテレ関連の新パビリオンが登場!

 おもちゃ王国(岡山県玉野市)に新パビリオン「NHKキッズ・キャラクター大集合!」が9月10日(土)にオープンします!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  20周年スペシャル

 

「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」「みいつけた!」のエリアを開設!

 「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」「みいつけた!」のエリアを開設しました。なんと、子どもスタジオ併設店舗としては日本最大級とのことです。

 NHK関連のいろいろな懐かしいキャラクターのグッズから、オリジナルアイテムまで、他ではなかなか買えない商品もたくさんあります。

 

『いないいないばあっ!』『おかあさんといっしょ/ガラピコぷ~』『みいつけた!』の3エリア

 エリアとしては『いないいないばあっ!』エリア、『おかあさんといっしょ/ガラピコぷ~』エリア、『みいつけた!』エリアの3つのエリアが開設されています。

 「おかいつ」「いなばあっ!」「みいつけた!」の世界に入り込んで遊べるコーナーが盛りだくさんらしいのでお近くの方は是非遊びにいってみてください。室内っぽいので暑くても、寒くても安心ですよ。

 入場料は0歳からひとり400円、ショップは入場無料です。(おもちゃ王国の入場料は別途必要です) 

 

 

その他

イベント詳細はこちら(クリックするとおもちゃ王国HPへジャンプします)
 
9月11日(日)には、開設記念として『ワンワンとあそぼうショー』が開催されます!

 

 

関連記事はこちら