赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【東京】『ミュージアムコンサート夏休みスペシャル!』が8月27日(土)に開催(ひなたおさむさんが登場!)

『ミュージアムコンサート夏休みスペシャル!』開催!

 毎回好評を博しております、『【民音音楽博物館】ミュージアムコンサート夏休みスペシャル!』。

 第24回は「夏休みスペシャル!」として8月27日(土)に開催されます!出演はなんと『BSおかあさんといっしょ』や『ポコポッテイト メーコブ役』のひなたおさむさんが登場!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします(ちなみに右のハンサムガイは「ワンワンわんだーらんどのゆうくん」)

BSおかあさんといっしょ メモリアル・アルバム いち!に!のさんにん [DVD]

 

日程

8月27日(土) ※2回公演

 

1回目

11:45~12:15

 

2回目

13:45~14:15

 

会場

民音音楽博物館メロディーホール(1F)

〒160-8588 東京都新宿区信濃町8番

JR総武線 信濃町駅より徒歩3分

アクセス詳細がこちら(クリックすると民主音楽協会のHPへジャンプします)

 

出演

ひなたおさむ

 

入場料

なんと無料!

 

予定曲目

※1回目の公演と2回目の公演で曲目を半分ほど変えるそうです。2公演見ても楽しめるようになっていますので是非連続で!(笑)

アイアイ

パンダうさぎコアラ

幸せならてをたたこう

うみ

飛んでったバナナ他

 

実は劇団四季出身のメーコブ

 ひなたおさむさんのブログを拝見するといつも食べてばっかりのシーンが目立つ、ひなたおさむさん。

 実はかなりすごい才能の方で、大学在学中に劇団四季からスカウトされ、卒業と同時に入団し「オペラ座の怪人」「ジョン万次郎の夢」などに出演されました。

 退団後はミュージカル「私の足長おじさん」「赤毛のアン」、オペラ「カルメン」「ボエーム」などに出演。オペラからミュージカルまで幅広い音楽活動を行っています。

 「BSおかあさんといっしょ」の歌のおにいさんとして8年間担当し、2011年4月より「おかあさんといっしょ」の人形劇”ポコポッテイト”のメーコブの声を担当されていました。

 今井ゆうぞうさん、横山だいすけさんに続き、ここにも劇団四季出身者が・・・

 

その他

イベント詳細はこちら(クリックすると民主音楽協会のHPへジャンプします)

 

関連記事はこちら