読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【NON STOP!映画泥棒!】おかあさんといっしょスペシャルステージ2016 ライブビューイングの特典が素晴らしすぎる!

おかあさんといっしょスペシャルステージ2016 ライブビューイングの特典が素晴らしすぎる!

 『おかあさんといっしょスペシャルステージ2016』ライブビューイングに行ってきました。

 さいたま公演に行かれた方、出演の方々が口にする「会場のみんな~"映画館のみんな"~」気になった方もおられたのではないでしょうか。あれライブビューイングに来ている方たちへの言葉です。さすが おかいつ・・・気遣いがすばらしい。

 

最新ベストCD「あおうよ!」(10月19日発売(予約受付中です)

おかあさんといっしょスペシャルステージ2016 DVD「星で会いましょう!~出会えばみんなおともだち~」(12月7日発売(予約受付中です)

 

空席が目立つので少しゆったり鑑賞できる

 まだあまりメジャーではないのか、開始時間が早いのか、少し空席が目立っていました。映画館の盛り上がりもあまりなく、ちょっと寂しく残念でした。

 しかしライブ会場のような人の多さが苦手な方やライブ会場が遠方すぎていけないかたなどには是非おすすめします。

 

ライブビューイングについての解説はこちら(クリックすると赤チャンネルbloggerサイトへジャンプします)

 

ライブ終了後 突然映画館でチョロミーの撮影会が行われました!

 「ライブビューイングにしかない特典」としてライブ終了後になんとチョロミーが登場。

チョロミー『カメラの用意はいい?いくよー?』

 「おいおい、さっきカメラ撮影禁止いうてたやないか・・何をおっしゃいますやら・・フフ・・」という空気が会場内に流れます。

 チョロミー、おかまいなしに、「ぱっちり~、ぱっちり~あたま~」と歌いながら、いろいろ『ポーズ』を決めていきます。

 会場のみなさん、ハッと我にかえり、我先にとスマホを取り出し写真を撮りまくります。映画館でスマホを片手にみんなが撮影するという、ちょっと見慣れない光景でした。

 ちょっと得した気分になるライブビューイング。機会があればぜひお試しください。ライブは人が混んでて苦手という方は特におすすめです。(※イオンが会場なら帰りに食事して帰れるのもGOOD)

※下記写真は映画館のライブビューイングで撮影したものです。

 

いきなりチョロミーが登場し「カメラの用意はいーい?」

f:id:akachannel:20160820232805j:plain

 

映画館の戸惑いなど気にせずどんどんポーズを決めていくチョロミー

f:id:akachannel:20160820232824j:plain

 

「あ、もうみんなのところへ戻らないと~」と終わってしまいます。撮影できなかった方も多数。残念・・

f:id:akachannel:20160820232829j:plain

 

関連記事はこちら