赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

『みいつけた!』8月8日(月)~8月12日(金)放送スケジュール

みいつけた!8月8日(月)~8月12日(金)放送スケジュール

 Eテレ『みいつけた!』8月8日(月)~8月12日(金)までの放送スケジュールです。

※オリンピックの影響で8月8日(月)だけ夕方16:55~17:10のみの放送となっています。詳しくは番組表をご覧ください。

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた!  ステージでショー

 

8月8日(月)(※16:55~17:10のみの放送です)

「からだてんけんたい/うらしまたろう(おてほん編)」

「できる?」

「イスダンス」

「クルットさんのモノができるまで」

歌「ねぇ しってる?(1ばん)」

 

8月9日(火)(※7:45~8:00と16:55~17:10の放送予定)

「からだてんけんたい/うらしまたろう(れんしゅう編)」

「おててえほん」

「いすのまちのコッシー/れんぞく きゅうりじけん」

歌「ねぇ しってる?(1ばん)」

 

8月10日(水)(※7:45~8:00と16:55~17:10の放送予定)

「からだてんけんたい/うらしまたろう(れんしゅう編)」

「おててえほん」

「デテコイス/おもしろイス デテコーイ3」

「ものしりチョコンのみるみるメガネ」

歌「ねぇ しってる?(1ばん)」

 

8月11日(木)(※7:45~8:00と16:55~17:10の放送予定)

「からだてんけんたい/うらしまたろう(おてほん編)」

「コッシーをさがせ」

「いすのまちのコッシー/マーちゃん と チョコン」

歌「ねぇ しってる?(1ばん)」

 

8月12日(金)(※7:45~8:00と16:55~17:10の放送予定)

「できる?」

たいそう「おっす!イスのおうえんだん(3ばん)」

「スイちゃんの スイスイチャレンジ」

「デテコデショー/うた『おてんきロッキンチェア』」

「みんなのみいつけた!」

歌「わーっ!(1ばん)」

 

 

レコチョクにて配信中(クリックするとレコチョクサイトへジャンプします)

まほうのくつ(おかあさんといっしょ7月の月歌) 

あおうよ!(おかあさんといっしょ4月の月歌)

グローイングアップップ(フルバージョン) 

かんぱーい!!(いないいないばあっ!)

とんとんトマトちゃん(いないいないばあっ!)

 

関連記事はこちら