赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【栃木】おかあさんといっしょ宅配便 「ポコポッテイト小劇場」宇都宮が9月19日(月・祝)に開催(しめきり8/22必着)

おかあさんといっしょ宅配便 「ポコポッテイト小劇場」栃木公演が開催

 NHK宇都宮放送局では、受信料をお支払いくださっているお客様に感謝の気持ちを込めて、おかあさんといっしょ宅配便「ポコポッテイト小劇場」を小山市立文化センターで実施します。 

このイベントは、 “ポコポッテイトの仲間たち”が繰り広げる楽しいステージショーです。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合 ~真冬の大運動会~ 【DVD】

 

日時

平成28年9月19日(月・祝)1日2回公演

1回目

開場/午後0時30分

開演/午後1時 

終演/午後1時45分

 

2回目

開場/午後3時

開演/午後3時30分

終演/午後4時15分

 

 

会場

小山市立文化センター 小ホール(住所:小山市中央町1-1-1)

※会場の駐車場には限りがあります。できるだけ公共交通機関をご利用ください。

 

交通手段

JR宇都宮線「小山」駅より徒歩10分

アクセス詳細はこちら(クリックすると小山市立文化センターのHPへジャンプします)

 

出演

ポコポッテイトの仲間たち(ムテ吉、ミーニャ、メーコブ)、うたのおねえさん

※「おかあさんといっしょ」に出演しているうたのおねえさんではありません。

また、放送の収録はありません。

 

内容

<第1部>

キャラクターとうたのおねえさんによるステージ

※ステージショーでは、写真撮影、録音、録画を固くお断りいたします。

 

<第2部>

キャラクターと子どもたちとの記念撮影

※記念撮影に用いるカメラは各自ご用意ください。 

 

観覧申込

入場無料ですが、お申し込みは、現在、受信料をお支払いくださっている方に限ります。

また、受信料が免除されている方も含みます。

郵便往復はがき(私製を除く)に必要事項を記入してお申込みください。

 

【往信裏面】

①郵便番号

②住所

③名前

④電話番号

⑤お客様番号(10桁)※下記問い合わせ先からご確認ください

⑥観覧希望人数(4人まで) 

⑦希望公演回(1回目または2回目)

 

【返信表面】

①郵便番号 

②住所 

③名前

○当選は2公演を通じて1契約1枚に限らせていただきます。

○1歳以上のお子様から人数に含みます。

○応募多数の場合は抽選のうえ、当落の結果を平成28年9月8日(木)頃に発送します。当選された方には、あらかじめ座席を指定した入場整理券をお送りします。

○4人で観覧をご希望の場合、お席が2席ずつ前後になる場合がありますのでご了承ください。

○返信用裏面には抽選結果を印刷しますので何も書かないでください。紙やシール等の貼り付けもお控えください。

○同一世帯で応募者と受信契約者の姓が異なるなど、放送受信契約の確認ができないおそれがある場合は、受信契約者名と、NHKに登録の電話番号をご記入のうえ、お申し込みください。

○インターネットオークション等での転売を目的としたお申込みは固くお断りします。なお、売買を目的とした申込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

 

あて先

〒320-8502(住所不要)

NHK宇都宮放送局「ポコポッテイト小劇場」係

 

締め切り

平成28年8月22日(月)<必着>

 

問合せ

<お客様番号について>

NHK宇都宮放送局 営業部

電話:028-634-0088

(平日午前10時~午後5時)

 

<その他のお問い合わせについて>

NHK宇都宮放送局

電話:028-634-9155

(平日午前9時30分~午後6時)

 

主催

NHK宇都宮放送局

 

その他

イベント詳細はこちら(クリックするとNHKのHPへジャンプします)

 

関連記事はこちら