赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリ有り】 おかあさんといっしょファミリーコンサート 東京公演『しりとりじまでだいぼうけん』セットリストのご紹介

おかあさんといっしょファミリーコンサート「しりとりじまでだいぼうけん」セットリスト

 おかあさんといっしょファミリーコンサート「しりとりじまでだいぼうけん」セットリストです。

 たくみおねえさんの最後の「ぼよよん行進曲」泣けます。感動しまくりですよ。

あおうよ!

ガラピコぷ~のテーマ

こぶたぬきつねこ

あの子をさそって海へ行こう

しまうまぐるぐる

たこやきなんぼマンボ

ともタッチの歌

あるこう

ニャニュニョのてんきよほう

おおきなくちあけて

なんでも あらいぐま

いぬのおまわりさん

魔法のピンク

あおうよ!(2)

ブンバ・ボーン!

きみのこえ

青い空を見あげて

ぼよよん行進曲

あしたてんきにな~れ

 

f:id:akachannel:20160505053154p:plain

 

最終リハーサルに6代目うたのおにいさん、7代目うたのおにいさんが

 今回のおかあさんといっしょファミリーコンサート。最終リハーサルに6代目うたのおにいさんの林アキラさん、7代目うたのおにいさんの坂田おさむさんが見に来ていたらしいです。他の方も見に来ているとしたら・・・かなり緊張しますね。

 

レコチョクにて配信中(クリックするとレコチョクサイトへジャンプします)

まほうのくつ(おかあさんといっしょ7月の月歌) 

あおうよ!(おかあさんといっしょ4月の月歌)

グローイングアップップ(フルバージョン) 

かんぱーい!!(いないいないばあっ!)

とんとんトマトちゃん(いないいないばあっ!)

 

 

関連記事はこちら