赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

あつまれ!ワンワンわんだーらんど さいたま公演が放送されます!

ワンワンわんだーらんど さいたま公演が放送されます

 Eテレ「いないいないばあっ!」の全国10か所で開催しているステージショー「ワンワンわんだーらんど」が放送されます!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

(ゆうなちゃんバージョンはまだ発売されてません。もうすぐ?!)

NHKDVD  いないいないばあっ!   あつまれ! ワンワンわんだーらんど  うたって! あそんで! ワンダホー!

 

 今回は、さいたま県さいたま市の「さいたま市文化センター」で行われた公演の内容が放送されます。

 ワンワン・うーたん・ゆうなちゃん・ゆうくん・ジャンジャン・コロ・バウによる、楽しい歌とダンスが、いっぱいです!

 

新曲は放送されるのか?

 4月の「いないいないばあっ!」は、ホフディランのワタナベイビーさん作曲の「じゃんぐるビート」、もりちよこさん作詞、ヒャダインさん作曲の「ほっぺっぽ!」。そして「ちびっこマンたいそう」「ぐるぐるどっかーん!」「わ~お」のミックス版「たいそうスペシャルメドレー」と新曲のラッシュでした。

 実は「ゆきだるまのゆきちゃんと」が放送された月や、「ずーっといっしょ」が放送された月の「ワンワンわんだーらんど」では新曲が放送されていました。今回も放送されるかもしれませんね。

 普段は「みいつけたさん」が放送されている時間です。お間違いのないよう、お見逃しなく!

 

【出演】

杉山優奈,恵畑ゆう,恒川奈穂,本吉羽純

 

【声】

チョー,間宮くるみ,足立夏海

 

 

ワンワンわんだーらんど

Eテレ

2016年4月24日(日) 午前7:30~午前8:00(30分)

 

 

関連記事はこちら