赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょ ポコポッテイト小劇場 北海道湧別町公演(5月22日開催!) ※4月20日締切せまります!

ポコポッテイト小劇場 湧別町公演 締切間近

 NHK北見放送局では、受信料をお支払いくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、おかあさんといっしょ宅配便「ポコポッテイト小劇場」を湧別町で実施します。このイベントは、“ポコポッテイト”の仲間たちが繰り広げる楽しいステージショーです。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ ポコポッテイト うたいっぱい!~ポコポコ ぽてぽて ぽていじま~

日時:

平成28年5月22日(日) ※1日2回公演

【1回目】

開場/午前10時30分

開演/午前11時

終演/午後0時10分(予定)

 

【2回目】

開場/午後1時

開演/午後1時30分

終演/午後2時40分(予定)

 

会場:

湧別町文化センターさざ波(湧別町栄町219番地1)

 

出演:

“ポコポッテイト”の仲間たち(ムテ吉、ミーニャ、メーコブ)、うたのおねえさん

※「おかあさんといっしょ」に出演しているうたのおねえさんではありません。

※放送の収録はありません。

 

内容:

第1部:「ステージショー」キャラクターとうたのおねえさんによるステージ

第2部:「写真撮影会」キャラクターと子どもたちとの記念撮影

※カメラは各自でご用意ください。

※第1部「ステージショー」の写真撮影、録音・録画は固くお断りいたします。

 

観覧申込:

入場無料ですが、お申込みは、現在、受信料をお支払いくださっている方に限ります。

また、受信料が免除されている方も含みます。

画面下の「申込みフォーム」からお申込みください。

≪ご入力いただく事項≫

1.名前

2.メールアドレス

3.郵便番号・住所 

4.電話番号

5.お客様番号(10桁)

6.観覧希望人数(最大4人まで・1歳以上のお子様から人数に含む)

7.希望公演回(1回目・2回目)

 

ご注意:

○お申し込みの際には、NHKのお客様番号が必要です。お客様番号がご不明の方は下記の問い合わせ先からご確認ください。

○お申し込みは、2公演を通じて、1契約1件に限らせていただきます。同一のお客様番号で複数回お申し込みになっても1件として扱います。

○お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」「希望公演回」の変更はできませんのでご注意ください。

○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

○応募多数の場合は締切後に、厳正に抽選を行い、当選された方にはあらかじめ座席を指定した入場整理券を5月10日(火)に発送します。また、落選された方には、5月11日(水)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。

*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。

 

しめきり:

平成28年4月20日(水)午後11時59分まで

※ネットならすぐに応募可能です!

 

問合せ:

≪お客様番号・受信契約について≫

NHK 北海道北営業センター

【電話】0166-24-7100(平日 午前10時~午後5時)

 

≪イベント全般について≫

NHK北見放送局

【電話】0157-23-4181(平日 午前9時30分~午後6時)

主催 NHK北見放送局

その他 応募の際にいただいた情報で、受信料のお支払いを確認し、抽選結果をご連絡します。

また、受信料のお願いに使用させていただく場合があります。

 

応募フォームはこちら

 

冨田泰代,吉田仁美,川島得愛

 

 

関連記事はこちら