赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「おかあさんといっしょメモリアルアルバム ~キミといっしょに~」が発売されます(予約受付中)

「『おかあさんといっしょ』メモリアルアルバム ~キミといっしょに~」が発売されます

たくみお姉さんの8年間の軌跡として「『おかあさんといっしょ』メモリアルアルバム ~キミといっしょに~」が発売されることとなりました。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おかあさんといっしょ」メモリアルアルバム~キミといっしょに~

 

「メダルあげます」「つるのワルツ」「キミといっしょに」の3曲も収録

 2015年11月以降の歌はまだCD化されていなかった「メダルあげます」「つるのワルツ」「キミといっしょに」の3曲が収録されています。

 もちろん「パンパパ・パン」「ジューキーズこうじちゅう! 」「いえ イェイ! ! 」「じゃくじゃくあまのじゃく」「地球ぴょんぴょん」「冬の娘リッカロッカ」など番組でおなじみの曲を34曲収録した保存版です。たくみお姉さんが歌う人気曲をセレクトした集大成メモリアルベストアルバムです。

メダルあげます(NHKおかあさんといっしょ)

メダルあげます(NHKおかあさんといっしょ)

  • 横山だいすけ・三谷たくみ(NHKおかあさんといっしょ)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

「ぼよよん行進曲 ~ロングバージョン~」。入ってます

 ボーナス収録には中西圭三さん作曲の「ぼよよん行進曲 ~ロングバージョン~」が入ってます。

 ブックレットには月うたデータヒストリーや、たくみお姉さんからのメッセージが掲載されています。ジャケットは数量限定で外箱付きです。

ぼよよん行進曲~ロングバージョン~(NHKおかあさんといっしょ)

ぼよよん行進曲~ロングバージョン~(NHKおかあさんといっしょ)

  • 横山だいすけ・三谷たくみ(NHKおかあさんといっしょ)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

「メダルあげます」「つるのワルツ」「キミといっしょに」&曲数にこだわるなら"買い"

 CDおかあさんといっしょ 最新ベスト「みんなのリズム」あまり変わらないかな?(※あちらも「ぼよよん行進曲 ロングバージョン」入ってますしね。むしろ「カオカオカ~オ」「だんご3兄弟」「ようかいしりとり」もありますしねー。

 ただし!「メダルあげます」「つるのワルツ」「キミといっしょに」が入っています。そして35曲も収録!しかも値段はあまり変わらず・・・悩むところでしょうね(笑)。

 

【収録曲】

1.メダルあげます(2015年11月のうた)

2.つるのワルツ(2016年1月のうた)

3.キミといっしょに(2016年2月のうた)

4.ながぐっちゃん! ! (2008年6月のうた)

5.魔法のピンク(2008年9月のうた)

6.青い空を見あげて(2008年10月のうた)

7.ちきゅうにおえかき(2008年11月・12月のうた)

8.ほっとけーきはすてき(2009年6月のうた)

9.ぼくらのうた(2009年7月8月のうた)

10.ありがとうの花(2009年10月のうた)

11.ひみつのパレード(2010年1月のうた)

12.ママのたからもの(こうちゃんver.)(2010年2月3月のうた)

13.ジュ―キーズこうじちゅう! (2010年5月のうた)

14.そよそよの木の上で(2010年7月・8月のうた)

15.ドコノコノキノコ(2010年9月のうた)

16.まほうのとびら(2010年10月のうた)

17.リンゴントウ(2011年1月のうた)

18.みんなみんなみんな(2011年2月・3月のうた)

19.キッチンオーケストラ(2011年5月のうた)

20.それがともだち(2011年7月・8月のうた)

21.おうちにかえろう(2011年11月・12月のうた)

22.パンパパ・パン(2012年5月のうた)

23.じっとまったくん(2012年6月のうた)

24.ショキ ショキ チョン(2012年7月・8月のうた)

25.いえ イェイ! ! (2013年1月のうた)

26.おめでとうを100回(2013年1月・2月のうた)

27.おさんぽクンクン(2013年6月のうた)

28.ぶんぶんブランコ(2013年9月のうた)

29.ようかいしりとり(2013年11月のうた)

30.冬の娘リッカロッカ(2014年1月のうた)

31.地球ぴょんぴょん(2014年2月のうた)

32.じゃくじゃくあまのじゃく(2014年4月のうた)

33.カオカオカ~オ(2014年9月のうた)

34.ぼよよん行進曲 ~ロングバージョン~(ボーナストラック)


【数量限定仕様】

外付けスリーブ(外箱)付き

※無くなり次第終了となります。

 

 

関連記事はこちら