赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

3/27(日)の「ワンワンわんだーらんど」はスペシャル編が放送されます!

今回のワンワンわんだーらんどはスペシャル編

 ワンワンやうーたんでおなじみのEテレの人気幼児番組、「いないいないばあっ!」の出演者やジャンジャンなどが登場するステージショー「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」。毎月月末の日曜日に放送されています。毎年全国10か所で開催しているコンサートになります。今回はなんとスペシャル編です。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  ワンツー! パンツー!

 

はじめてみるもの いーっぱいスペシャル

 今回は「はじめてみるもの いーっぱいスペシャル」と題して、鳥栖、福島、釧路、鳥取、大阪で行われた公演の総集編を未公開映像をまじえながら、お届けするとのことです。いったいどんな映像でしょうか。

 

ワンワンわんだーらんどのハプニング

一回勝負のコンサートならではのハプニングもありました。

「まる、まるっ」ボールを使っての曲、途中ゆうくんが蹴りそこなってボールが観客席に・・・。「きらりらきらりん」で ゆうくんのピアノソロがありワンワンが邪魔をするハプニングがおこったり。

ワンワンとジャンジャンの本気のPK勝負(ワンワンが五郎丸ルーティンポーズをします!)

 

未公開映像とのことですのでお見逃しなく!

 

出演:

チョー、間宮くるみ、足立夏海、杉山優奈、恵畑ゆう、恒川奈穂、本吉羽純

 

 

 

 

関連記事はこちら