赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

デザインあ 5分版の「今日は・・・まる」

「デザインあ 5分版」の冒頭

 月曜日から金曜日 7時25分~7時30分に放送されている「デザインあ 5分版」の冒頭に聞こえてくる「今日は・・・◯」としぶい声の正体を気になったことありませんか?実は俳優の國村準さんです。いつも絶妙な間でナレーションしていただいてますね。引続き4月以降もこの声が聞けるそうです!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK「デザインあ」

 

 

「デザインあ」特設サイトオープン!

 「デザインあ」のHPにてスペシャルサイトがオープンしました。自身で「あ」を書くだけでカッコいい「あ」にしてくれますよ!是非いちど遊んでみてください。

 

※Flashプレイヤーがないと動きません。

f:id:akachannel:20160311103734p:plainこれが

f:id:akachannel:20160311103810p:plainこんなかんじに

 

「デザインあ」サイトから"「あ」のテーマで遊ぼう"へ

 

 

「デザインあ」

3月12日(土)7:00-7:15

Eテレ

 

 関連記事はこちらをクリック