赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

にほんごであそぼ 元気コンサート in 伊勢 45分版が放送されます

にほんごであそぼ 元気コンサートin 伊勢(45分版)が放送

先日5日間にわたって放送されました「にほんごであそぼ 元気コンサート in 伊勢」の45分版の放送が決定されました。見逃した方、今回はお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします 

にほんごであそぼ 夢がかなって おめでたい! [DVD]

放送日:

3/21(月・祝)9:00~9:45 Eテレ

 

再放送:

4/16(土)16:15~17:00 Eテレ

 

内容:

 日本各地の魅力と元気を全国に発信する「にほんごであそぼ元気コンサート」今回は三重県伊勢市から!歌や名文が満載の「伊勢の国スタンプラリー」、白Aの忍者パフォーマンス、ちーむ・をとめ座の新曲「あさき夢みし」など内容盛りだくさん。

 

(場所)伊勢市観光文化会館

 

出演:

おおたか静流、藤原道山、白A、コニちゃん、子どもたち、

ラッキィ池田、吉永真奈(箏演奏家)、神田山陽、

 

新曲の「あさき夢見し」やうなりやベベンさん作曲ももりだくさんです

収録曲

「恋そめし」

「あさき夢みし」

「夢がかなった伊勢の国!」

「おくのほそ道」、

「メドレー伊勢の国から春よ来い!」

「魚づくし」

「いち じゅう ひゃく せん」

「私と小鳥と鈴と」

「元気でいこう!ごもじもじ」

「小さき者へ」

「こころよ」ほか。

 

 

 

 

関連記事はこちら