赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

幼児向け雑誌「いないいないばあっ!2016年3月・4月号」発売中です

いないいいばいばあっ!の雑誌が発売されました

 講談社から0~2歳児対象の幼児向け雑誌「いないいないばあっ!3月・4月」が発売されました。

 20周年を記念した歴代のおねえさんのインタビューもありますよ!2016年1月2日に放送された「いないいないばあっ!20周年スペシャル」の裏話もあります。

放送時に出ていたあの虹はいったい!?(笑)

 

いないいないばあっ! 2016年 03 月号 [雑誌]

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

 

 

内容:

◯別付添

 いなばあお風呂でボードあそび

◯付録
 「みんなで くるりん ばあっ!」

  いない、いない、ばあっ!とワンワンたちをひっくりかえして遊んでね

  

◯とじこみポスター
  おはな じょうずに ふ~ん!♪シュ・ララ ティーちゃん(豆腐みたいな) 
 ・はってはがせるシール

 

【あそびページ】

・なんの たね? どんな はな?
・ワンワンの まんまる レストラン
・もくもく くもさん

・だれかな? おおきな おともだち

・いっしょに おぼえてね! みんなの えかきうた

 「ゆきちゃん、ワンワン、うーたん」

・はるの うたごえ
・いつでも なかよし

 「ずーっといっしょ」

・ケーキの ひなまつり

 

いないいないばあっ!ニュース

 20周年スペシャルの逸話が掲載してあります!

 

・いない いない ばぁっ! ニュース

 「ワンワン、ゆきちゃん、うーたん、初めてのロケから 雪の北海道ロケまでロケレポート 3連発!!」→20周年スペシャルの時のロケです!

 

・いない いない ばあっ! 20ねん おめでとう! News

歴代のおねえさんのインタビュー

 番組開始20年を記念した特別番組の収録当日の感想をかなちゃんをはじめ歴代のおねえさんに聞いちゃいました!

 

ちなみにかなちゃんが今年の2月で30歳!、ふうかが20歳です。

 

 
 
関連記事はこちら