赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど」「ワンワンとあそぼうショー」ワンワン関連イベント(平成28年度スケジュール発表)

ワンワンわんだーらんど2016年~2017年の全国公演スケジュールが決定しました

去年ことちゃんからゆうなちゃんに変わった「ワンワンわんだーらんど」。2017年度のスケジュールが発表され、同時に出演者も発表されました。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

(ワンワンわんだーらんど ゆうなちゃんDVDまだか・・)

NHKDVD  いないいないばあっ!   あつまれ! ワンワンわんだーらんど  うたって! あそんで! ワンダホー!

 

【2016年】

埼玉県さいたま市(4月10日):さいたま市文化センター

 

大阪府大阪市(5月7日(土)~5月8日(日)):NHK大阪ホール 

  

※駐車場についての記事はこちら

 

去年のワンワンわんだーらんど 大阪公演の記事です

 

福岡県【ワンワンとあそぼうショー】5月29日(日))

 

北海道旭川市(6月5日(日)):旭川市民文化会館

 

奈良県【ワンワンとあそぼうショー】(6月26(日))

 

愛知県豊橋【ワンワンまつり みんなでワッショイ】(7月23日)

 

東京都渋谷区(7月1日(金)~7月3日(日)):NHKホール ※3日間も!

 

 駐車場についての記事はこちら

 

【新潟】ワンワンとあそぼうショー(7月30日)) 

 

【群馬】ワンワンとあそぼうショー(8月13日(土))

 

【横浜】ワンワンとあそぼうショー(キッズフェスタ内)(9月3日(土))

 

【北海道】ワンワンとあそぼうショー ※釧路大漁どんぱく内(9月6日(土))

 

【福岡】あつまれ!ワンワンわんだーらんど(9月11日(日))

 

【奈良】ワンワンとあそぼうショー(9月18日(土))

 

【大阪】ワンワンとあそぼうショー(9月25日(日))

 

【徳島県】あつまれ!ワンワンわんだーらんど(10月9日(日))

 

◯山形県天童市(11月6日(日))

天童市市民文化会館

 

 

◯岡山県倉敷市(12月4日(日))

倉敷市民会館

 

 

【2017年】

◯静岡県静岡市(1月15日(日))

静岡市民文化会館

 

 

◯岩手県北上市(2月5日(日))

北上市文化交流センター さくらホール

 

 

 

ワンワンわんだーらんど 出演者全員続投決定!

 ゆうなちゃん、うーたん、コロバウはもちろん継続かと思われましたが、個人的にワンワン、ジャンジャン、ゆうくん、が気になってました。

※コロバウに関しては以前の「パッピーズ」のように名前さえつけてもらわないわけではなく「コロ」と「バウ」と名前があるので当分は続投でしょう!

 

 ワンワンは5歳ですがもうあと2年で還暦です。ゆうくんの恵畑さんも35歳、ジャンジャンも43歳。みなさん還暦まで頑張ってほしいですね。

 

関連記事はこちら