赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」を全国の映画館で! ライブ・ビューイング開催!

「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」を全国の映画館で! ライブ・ビューイング開催!
 2016年2月に行われる「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」のライブ上映を全国の映画館で楽しめる“ライブ・ビューイング”の開催が決定しました。
 中継されるのは2月6日(土) 午前の公演(東京公演)です。イベントステージの後にはワンワンとジャンジャンが登場するライブビューイング会場スペシャル映像「もっとみんなで歌って踊ろう!」(約10分)の上映もあります。
 スケジュールやチケットが手に入らず公演に行けない人も是非!ちなみに私は子供を連れていきます・・・・

 

映画館で生中継!「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合」ライブ・ビューイング
開催:
ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合 東京公演 10:30の回を生中継
日時:
2016年 2月6日(土) 10:20開演
※開場時間は映画館によって異なります
会場:
全国の映画館
料金:
おとな 1,900円、こども(中学生以下) 1,000円(税込)
※全席指定
※1歳以上有料
※サービスデーなどの各種割引は対象外となります
※一般販売は先着順で受付となります。予定枚数に達し次第、受付終了です。
(会場リストや詳しい情報はこちら)http://liveviewing.jp/contents/wanwan2016/
出演:
ワンワン、ジャンジャン、ムテ吉、メーコブ、ミーニャ、コッシー、サボさん、オフロスキー、シュッシュ、ポッポ、なお、せいや、けっさくくん、エリック、キコ
この曲を知っていたらもっと楽しめます!

 今回の「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」では、みんなでいっしょに歌って楽しめる歌が登場します。
お子さんが知っている歌、好きな歌が登場すると、とっても盛り上がりますよね。この歌を練習しておけば、ステージをもっと楽しめる!!という情報を特別にお届けします。ぜひご家族でチェックしてからお出かけください。

 

(登場する歌)

わ~お!(いないいないばあっ!)

画像をクリックするとAmazonページへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! わ?お!

 

iTunesはこちら

わ~お! (NHK いないいないばあっ!)

わ~お! (NHK いないいないばあっ!)

  • ゆうなちゃん(杉山優奈)/ワンワン(チョー)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ドンスカパン応援団(おかあさんといっしょ)

画像をクリックするとAmazonページへジャンプします

おかあさんといっしょ スペシャルステージ「みんないっしょに!げんきいっぱい!ゴ-!ゴ-!ゴ-! [DVD]

 

iTunesはこちら

ドンスカパンパンおうえんだん(NHKおかあさんといっしょ)

ドンスカパンパンおうえんだん(NHKおかあさんといっしょ)

  • 横山だいすけ・三谷たくみ(NHKおかあさんといっしょ)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ゆうきのマーチ(ポコポッテイト)

画像をクリックするとAmazonページへジャンプします

 ※ゆうきのマーチは2015年12月24日に放送されています

 

まいにちアハハをみいつけた!(みいつけた!)

画像をクリックするとAmazonページへジャンプします

NHKみいつけた!バケーション

 

 

いくぞ!エアロボ(おとうさんといっしょ)

画像をクリックするとAmazonページへジャンプします

「おとうさんといっしょ」 青空のゴーサイン! [DVD]

 

iTunesはこちら 

いくぞ!エアロボ(NHKおとうさんといっしょ)

いくぞ!エアロボ(NHKおとうさんといっしょ)

  • なおちゃん・せいやくん・シュッシュ・ポッポ・パンタン駅長(NHKおとうさんといっしょ)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

Welcome (えいごであそぼ!)

画像をクリックするとAmazonページへジャンプします

えいごであそぼ SONGBOOK 2013~2014 [DVD]

 

ラブをプレゼント(フックブックロー)

画像をクリックするとAmazonページへジャンプします

NHK「フックブックローのふくぶくろ」

 

当日はみんなで歌って、からだをうごかして楽しみましょう!

 

 

※2月6日(土)・7日(日) に東京都渋谷区・国立代々木競技場第一体育館で行われる東京公演についてはこちらの記事をご覧ください。

 

 

※1月30日(土)・31日(日) に名古屋市・日本ガイシホールで行われる名古屋公演についてはこちらの記事をご覧ください。

akachannel.hatenablog.com