赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

みいつけた! DVD「コッシーテレビはじまるよ!」2月24日発売

みいつけた! DVD「コッシーテレビはじまるよ!」2月24発売

『みいつけた!』の新しいDVD「みいつけた! コッシーテレビはじまるよ!」が来年2月に発売されます。

NHKDVD みいつけた!  コッシーテレビはじまるよ

(販売元:日本コロムビア、税込定価:3,024円、2016年2月24日発売 )

新DVDの舞台はテレビ局なんとコッシーがはじめたテレビ局!

 2016年2月発売の『みいつけた!』新DVDの舞台はテレビ局。スイちゃんやサボさんといっしょに、歌やクイズ、バラエティーにドラマと盛り沢山の内容です。
得点映像にはあのゲストが
 得点映像には、サボさんとオフロスキーの新作お笑いコーナーや、「みいつけた!」放送時に話題となった「サボダイゴさん」「さぼはらさぼえちゃん」のゲスト登場回を収録とのこと!
※「サボ子のおうちスペシャル」にさぼはらさぼえちゃんが登場しサボ子と激しいライバル対決を繰り広げた回

 

 

収録内容

【おはなし】
・コッシーテレビ はじまるよ
・クイズ! スイちゃん
・ゆめ かなえテレビ
・コッシーテレビ かいぎちゅう
・コッシーの スターになりたい!
【うた】〈カラオケ・歌詞表示機能つき〉
・じだいげきだよ オフロスキー
・スイちゃんのスイーッとね
・サボさんまいったな
・レッツゴー! サボテン
・ぼくコッシー
・おこっしぃのえかきうた
・おてんきロッキンチェア
・わーっ!
【たいそう】
・おっす! イスのおうえんだん(ロケバージョン)
・からだ てんけんたい【おまけ(特典映像)】
・オフロスキーとサボさんの おわらいやろうぜ!
・サボダイゴさんと あそぼう
・サボ子さんと さぼえちゃんの グルメたいけつ