赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合・名古屋公演」2016年 1月30日と31日に開催します!

「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合・名古屋公演」2016年 1/30・31開催!
 Eテレの人気キャラクターが総出演の「ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合・名古屋公演」が、2016年1月30日(土) と31日(日) に名古屋市・日本ガイシホールで開催されます。
 
ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合・名古屋公演
日時:
2016年 1月30日(土)・31日(日)  ※両日ともそれぞれ3回公演
【1回目】開場 9:30 / 開演 10:30 / 終演予定 11:30
【2回目】開場 12:45 / 開演 13:45 / 終演予定 14:45
【3回目】開場 15:55 / 開演 16:55 / 終演予定 17:55
会場:
日本ガイシホール(名古屋市南区東又兵ヱ町5丁目1番地の16)
交通機関など
→日本ガイシホールへのアクセス(駐車場についての記事も掲載しております。)

akachannel.hatenablog.com

 

出演
ワンワン、ジャンジャン、ムテ吉、ミーニャ、メーコブ、コッシー、サボさん、オフロスキー、シュッシュ、ポッポ、なお、せいや、けっさくくん、エリック、キコ

 

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」テーマ曲は「みんなでわ!」
HPに動画が掲載しております。是非お子さんと予習をしておいてください!

 

この曲を知っていたらもっと楽しめます!

今回の「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」では、みんなでいっしょに歌って楽しめる歌が登場します。
お子さんが知っている歌、好きな歌が登場すると、とっても盛り上がりますよね。この歌を練習しておけば、ステージをもっと楽しめる!!という情報を特別にお届けします。ぜひご家族でチェックしてからお出かけください。

 

(登場する歌)

わ~お!(いないいないばあっ!)

画像をクリックするとAmazonページへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! わ?お!

 

iTunesはこちら

わ~お! (NHK いないいないばあっ!)

わ~お! (NHK いないいないばあっ!)

  • ゆうなちゃん(杉山優奈)/ワンワン(チョー)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ドンスカパン応援団(おかあさんといっしょ)

画像をクリックするとAmazonページへジャンプします

おかあさんといっしょ スペシャルステージ「みんないっしょに!げんきいっぱい!ゴ-!ゴ-!ゴ-! [DVD]

 

iTunesはこちら

ドンスカパンパンおうえんだん(NHKおかあさんといっしょ)

ドンスカパンパンおうえんだん(NHKおかあさんといっしょ)

  • 横山だいすけ・三谷たくみ(NHKおかあさんといっしょ)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ゆうきのマーチ(ポコポッテイト)

画像をクリックするとAmazonページへジャンプします

 ※ゆうきのマーチは2015年12月24日に放送されています

 

まいにちアハハをみいつけた!(みいつけた!)

画像をクリックするとAmazonページへジャンプします

NHKみいつけた!バケーション

 

 

いくぞ!エアロボ(おとうさんといっしょ)

画像をクリックするとAmazonページへジャンプします

「おとうさんといっしょ」 青空のゴーサイン! [DVD]

 

iTunesはこちら 

いくぞ!エアロボ(NHKおとうさんといっしょ)

いくぞ!エアロボ(NHKおとうさんといっしょ)

  • なおちゃん・せいやくん・シュッシュ・ポッポ・パンタン駅長(NHKおとうさんといっしょ)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

Welcome (えいごであそぼ!)

画像をクリックするとAmazonページへジャンプします

えいごであそぼ SONGBOOK 2013~2014 [DVD]

 

ラブをプレゼント(フックブックロー)

画像をクリックするとAmazonページへジャンプします

NHK「フックブックローのふくぶくろ」

 

当日はみんなで歌って、からだをうごかして楽しみましょう!

 

※「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」を全国の映画館で! ライブ・ビューイング開催!についてはこちらの記事をご覧ください。

※2月6日(土)・7日(日) に東京都渋谷区・国立代々木競技場第一体育館で行われる東京公演についてはこちらの記事をご覧ください。

akachannel.hatenablog.com