赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょファミリーコンサートDVD&CD『わくわく!ゆめのおしごとらんど』発売中です!

おかあさんといっしょ「秋のファミリーコンサート2015」~DVD&CD 2016年2月3日に発売!

 2015年10月31日~11月3日開催の「おかあさんといっしょファミリーコンサート『わくわく! ゆめのおしごとらんど』」(東京渋谷・NHKホール)を収録したDVDとCDが2016年2月に発売されます。

 

 ※CDはこちら

NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート わくわく!ゆめのおしごとらんど

 

 

2015年秋は「わくわく! ゆめのおしごとらんど」

 『おかあさんといっしょ』毎年恒例となっている秋のファミリーコンサート。今年は10月31日から11月3日まで東京渋谷・NHKホールで開催されました。

 そのステージをノーカット完全収録したDVDとCDが来年2月に発表されます。タイトルは「わくわく! ゆめのおしごとらんど」とのこと。発売日は2016年2月3日(水)、DVDには映像特典も収録。

 

収録予定曲(24曲)

にじのむこうに
おひさまーち
にっこりともだち
シュビ・ドゥビ・パパヤ
きめたきめた
みんなのみち
サッカー・サンバ
アイスクリームのうた
新幹線でゴー!ゴー・ゴー!
あさいちばんはやいのは
いらっしゃいませありがとう
ジューキーズこうじちゅう!
虫歯建設株式会社
はみがきじょうずかな
おしゃれはタイヘン!
いぬのおまわりさん
シンデレラのスープ
山の音楽家
ぐいーん・ぱっ!
ぼうけんのたび
みらいくんとゆめみちゃん
ブンバ・ボーン!
ひかるみらい
あしたてんきにな~れ!

DVD特典映像は――
「クイズ ブンバ・ボーン!」
トカゲ / パンダ / アルパカ / オカピ / ミーアキャット / フラミンゴ

 今年の夏特集で「クイズ!ブンバ・ボーン!」を6日間にわたっておこなわれましたのでその映像です。アルパカの回はおすすめです!(笑)

予約受け付け中です

NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート わくわく!ゆめのおしごとらんど [DVD]

NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート わくわく!ゆめのおしごとらんど