赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

いないいないばあっ!CD「ワンツー!パンツー!」2月17日発売です!

いないいないばあっ!CD「ワンツー!パンツー!」2月17日発売

『いないいないばあっ!』の新しいCDアルバム「ワンツー!パンツー!」が、来年2月17日に発売されます。
(レーベル:コロムビアミュージックエンタテインメント、税込定価:2,376円、2016年2月17日発売)
画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK いないいないばあっ!  ワンツー! パンツー!

 

 

 

ゆきちゃん初参加、待望の新CDアルバム

 今年春から6代目のおねえさんとして登場したゆきちゃん(大角ゆきさん)が参加する初のCD、そのアルバム・タイトルは人気曲「ワンツー!パンツー!」です。

 まだ収録曲目は発表されていませんが、毎年2月にはその年度に発表されたオリジナル曲などを収めるアルバムが発売されていますので、今回のCDもタイトルとなっている「ワンツー!パンツー!」をはじめ「あわわ。」、「うみにいこう」ラッキィ池田さん作詞の「なつなつキラキラ」も収録されており内容の濃いアルバムとなっております! 

NHK いないいないばあっ!  ワンツー! パンツー!

NHK いないいないばあっ! ワンツー! パンツー!

  • アーティスト: ゆきちゃん、ワンワン、うーたんほか
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2016/02/17
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

2015年度の新曲

・にこにこ んぱ!

・まる、まるっ

・ワンツー!パンツー!

・なつなつ キラキラ!

・あわわ。

・えらいこっちゃの おにぎりくん

・チャックのうた

・ずーっといっしょ(20周年バージョン)

 

 

収録曲

・いないいないばあっ! ~あそびのくに~
・ワンツー! パンツー!
・にこにこ んぱ!
・ゆきだるまのユキちゃんと
・まねね まねね
・あわわ。
・くれよんのうた
・まる、まるっ
・チャックのうた
・うみにいこう
・なつなつ キラキラ!
・えらいこっちゃの おにぎりくん
・みんなでワッショイ!
・ワンワンのえかきうた
・パクパクおんど
・旅がらすワン太郎
・ブーブーおさんぽ
・わ~お!
 ほか 全22曲収録予定

 

「みんなでワッショイ!」「チャックのうた」「あわわ。」「うみにいこう」「わーお!」は特に人気がありますので楽しみです!

 

※予約はこちらから

NHK いないいないばあっ! ワンツー! パンツー!

 

iTunesで配信中です

おしゃれフルーツ(NHKおかあさんといっしょ)

おしゃれフルーツ(NHKおかあさんといっしょ)

  • 横山だいすけ・小野あつこ(NHKおかあさんといっしょ)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

わらうおばけ(NHKおかあさんといっしょ)

わらうおばけ(NHKおかあさんといっしょ)

  • 横山だいすけ・小野あつこ(NHKおかあさんといっしょ)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

あおうよ!(NHKおかあさんといっしょ)

あおうよ!(NHKおかあさんといっしょ)

  • 横山だいすけ・小野あつこ(NHKおかあさんといっしょ)
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

レコチョクにて「おかあさんといっしょ 月歌 」「グローイングアップップ」配信開始中です

おしゃれフルーツ(レコチョクサイトへジャンプします) 

わらうおばけ(レコチョク サイトへジャンプします)

あおうよ!(レコチョク サイトへジャンプします)

グローイングアップップ (レコチョクサイトへジャンプします)

 

関連記事はこちら