赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

2016-06-06から1日間の記事一覧

撮影イベント「ワンワンとハイポーズ」が東京のNHKスタジオパークにて開催されます(7/12~7/24)

ワンワンとハイポーズ@スタジオパーク Eテレ「いないいないばあっ!」の人気キャラクターのワンワンと一緒に記念写真を撮ることが出来るイベント「ワンワンとハイポーズ」が東京のNHKスタジオパークにて今年も開催されます。 ご自分のカメラで撮影していた…

おかあさんといっしょ こんげつのうた6月は「おしゃれフルーツ」。(名コンビが11年ぶりに制作&映像も「ようかいしりとり」制作チーム!)

こんげつのうた6月は「おしゃれフルーツ」 おかあさんといっしょ6月の「こんげつのうた」は「おしゃれフルーツ」。作詞・作曲は、11年ぶりにあのゴールデンコンビが手掛けています。なんと映像もゴージャスですよ! 画像をクリックするとAmazonサイトへジャ…

「受信寮の人々」第8話にワクワクさん、オフロスキー、おじゃる丸が登場!

「受信寮の人々」第8話にワクワクさんとゴロリ、オフロスキー、おじゃる丸が出演 視聴者から徴収される受信料によって制作されている事を知ってもらうことが目的で作られた「受信寮の人々」。NHKの番組の出演者が暮らす不思議な寮の物語。その第8話が放送さ…