赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

2016-05-27から1日間の記事一覧

【奈良】「神崎ゆうこコンサート、坂田おさむ&めぐみコンサート」が6月26日(日)に開催!

ワンワンとあそぼうショー!が奈良公園・春日野園地にて開催 神崎ゆう子さん、坂田おさむさん、めぐみさんコンサートが6月26日(日)に奈良県の奈良公園・春日野園地にて開催されます。※「ムジークフェストなら2016」大型野外コンサートのイベントです。…

【奈良】「おとうさんといっしょ 出張レオてつコンサート」が6月26日(日)に開催されます!

おとうさんといっしょ 出張レオてつコンサートが奈良公園・春日野園地にて開催! せいやくんとなおちゃんが出演するBS「おとうさんといっいっしょ」。NHKスタジオパークいておこなわれている「レオてつコンサート」が出張版として、6月26日(日)に奈良県の…

「おかあさんといっしょ」配達のリンゴを食べようとしていたチョロミーよりも、もっと最低なヤツがっ!?

5月26日(木)のおかあさんといっしょ「ガラピコぷ~」チョロミーが最低でした おかあさんといっしょ「ガラピコぷ~」は人のリンゴを食べようとしたチョロミー。最低でしたね。実はもっと最低なヤツがいてるんです。 画像をクリックするとAmazonサイトへ…