赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

2016-04-30から1日間の記事一覧

にほんごであそぼ 5月放送スケジュール (今週は、野村萬斎さん、うなりやべベンさん、藤原道山さんの「風の又三郎」!)

にほんごであそぼ 5月の放送スケジュール 今年の"にほんごであそぼ"は不定期とはなりますが、それぞれの伝統芸能に焦点を当てる特集や、異色のコラボレーション企画などを放送しているとのことです。楽しみですね。 画像をクリックするとAmazonサイトへジャ…

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 5/1日(日)放送紹介です

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 5月1日(日)放送紹介 パート1飛び出せ!人気ソング:(5月1日(日)08:30~08:55放送です) ワンワンたちが人気の歌を楽しく紹介するコーナーです ワンワンたちが、こども番組で人気の歌を楽しく紹介…

「みいつけた!さん」 5月放送スケジュール

「みいつけた!さん」5月の放送スケジュール 「みいつけた!さん」は3DのCGに大変身したコッシー、レグ、そしてサボさんの「みいつけた!」の仲間たちに会える楽しい番組です。※毎月最終週を除く日曜日に放送しています。 画像をクリックするとAmazonサイト…