赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

2016-04-27から1日間の記事一覧

NH総合「SONGS」出演はAIさん (4月29日(金)※午後5:35~6:00)

NHK総合 「SONGS」はAIさんが登場 NHK総合で放送されている音楽番組「SONGS」。4月29日(金)の第380回目はLAで10代後半を過ごし、本場のゴスペル音楽に触れた(後述)ことによりソウルフルな歌を歌い、多くの人の心をとらえてきたAIさんが登場。 画像をク…

おかあさんといっしょ宅配便「ポコポッテイト小劇場」新潟公演 募集中です(締切は5月16日)

おかあさんといっしょ宅配便「ポコポッテイト小劇場」募集中 NHK新潟放送局では、受信料をお支払いくださっているお客様に感謝の気持ちを込めて、おかあさんといっしょ宅配便「ポコポッテイト小劇場」を見附市の見附市文化ホールで実施します。 このイベ…

おかあさんといっしょ 「いちごはいちご」が放送されました

おかあさんといっしょで「いちごはいちご」が放送されました いちごはショートケーキの上に乗りたいのが夢。ある日とうとう出荷の時期を迎えます。念願のショートケーキの上かと思いきや、シュガーボーイと出会いジャムになって帰ってきました。ショートケー…