赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

2016-04-22から1日間の記事一覧

おかあさんといっしょ CD 「とっておきのこどものうた」予約受付中です

おかあさんといっしょ CD 「とっておきのこどものうた」 だいすけおにいさん、たくみおねえさんの8年間の集大成であるCD,DVD 「おかあさんといっしょ とっておきのこどものうた」が6月1日に発売することとなりました。 「メモリアルベスト しあわせをありが…

【4月募集分】おかあさんといっしょ スタジオ収録 募集中です! ※4/25(月)締切!

【東京4月募集分】おかあさんといっしょ スタジオ収録募集 今月分は、お誕生日が2012年4月から2013年4月に含まれるお子様が対象です。 画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします ご応募の前に必ずお読みください 大変残念なことに、ご住…

コレナンデ商会「イタダキマス」が放送されました

コレナンデ商会 新曲「イタダキマス」 コレナンデ商会は4月にスタートしたばっかりですので新曲ラッシュですよね。お気に入りの曲はもう見つけましたか? 個人的には「イタダキマス」大好きです。 画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします "いた…