赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

2016-04-12から1日間の記事一覧

おかあさんといっしょ 「ふたりでひとつ」が放送されました

おかあさんといっしょ「ふたりでひとつ」が放送されました 4月11日(月)のおかあさんといっしょ「ふたりでひとつ」が放送されました。作詞 日暮真三さん、作曲は渋谷毅さん、アニメーションは今林由佳さんです。 画像をクリックするとAmazonサイトへジャン…

いないいないばあっ!新曲「ほっぺっぽ!」が放送されました(作曲はヒャダインさん 作詞は もりちよこさん)

いないいないばあっ!4月11日(月)から新曲が放送されました 4月11日(月)放送の いないいないばあっ!にて新曲「ほっぺっぽ!」が放送されました。「じゃんぐるビート」「たいそうスペシャル」に続いての新曲です。 画像をクリックするとAmazonサイト…

おかあさんといっしょ 4/13日(水)きょうのうたは「じべたぺったん」「こぶたぬきつねこ」(3月14日にたくみお姉さんが歌っていました)

きょうのうたは「じべたぺったん」「こぶたぬきつねこ」 おかあさんといっしょ 4月13日(水)きょうのうたは「じべたべったん」「こぶたぬきつねこ」です。 画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします 最近 たくみおねえさんが歌っていた曲 「じべた…