赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

2016-04-06から1日間の記事一覧

(サボ子のおいしすぎるグルメは必見!)みいつけた!DVD 「みいつけた! ステージでショー」が発売中

NHKDVD みいつけた!ステージでショー」が初のDVD化 NHK Eテレにて放送中の人気番組「みいつけた!」。2015年10月 埼玉県行田市で開催された「みいつけた!!」の公開収録ステージがDVD化され5月25日に発売されることとなりました。 みいつけた! 」メンバーが…

おかあさんといっしょ かぞえてんぐ登場!ガラピコも登場!

おかあさんといっしょ 4月5日(火)に新しいPVが放送 おかあさんといっしょ 4/5(火)、本日4/6(水)の放送は見られましたか?「やまのワルツ」「あいうえおはよう」のPVや かぞえてんぐが放送されました。ガラピコもついに登場しましたよね! 画像をクリッ…

おかあさんといっしょ きょうのうた4/8(金)は「ちょうちょう」「おつかいありさん」(やぎさんゆうびんは継続!)

きょうのうたは、「ちょうちょう」「おつかいありさん」 とうとう「ガラピコパズル」放送されましたね。よしおにいさんのお子さんとのやりとり、慣れたものでしたね。「スイッチョン!」アドリブでしょうか、気になります。しかもガラピコよりロボットの動き…