赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

2016-04-03から1日間の記事一覧

おかあさんといっしょ きょうのうた4/6(水)は「チューリップ」「しあわせなら手をたたこう」

おかあさんといっしょ きょうのうたは「チューリップ」「しあわせなら手をたたこう」 4月6日(水)きょうのうたは「チューリップ」「しあわせなら手をたたこう」です。 「チューリップ」 作詞 近藤宮子さん、作曲:井上武士さんです。作詞 著作権問題の少し…

【新曲】みんなのうた 4月放送紹介 (りふじんじん、ねこの兵士がゆく、めがね、すっぽんぽんぽん)

「みんなのうた 新曲」が発表されました 「みんなのうた 新曲枠」が発表されました。リクエスト枠、お楽しみ枠については別記事に掲載しております。よろしければご覧ください。 画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします りふじんじん うた:はや…

かぞえてんぐがはじめて「ミーニャ」と呼んでくれました(おかあさんといっしょ 3/30(水)~4/2(土))

内容の濃すぎる「おかあさんといっしょ」 先週のおかあさんといっしょ3月30日(水)~4月2日(土)の「おかあさんといっしょ」内容が濃すぎる回でした。 画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします 3月30日(水) 3月30日(水)の放送は当初と変…